
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    桃ちゃん

    0
      近所の桃ちゃん。
      シーズー犬です。
      桃ちゃん。
      とみんなが呼んでいるので、すっかり女の子と思っておりました・・


      昨日、今年に入って初めて会ったのですが、
      くるっと振り返りざまに・・見えましたの。
      大きな大きな2つの金玉袋が・・(汗)
      男の子だったんですねー(笑)

      桃ちゃんの桃は・・
      「桃太郎」の桃でした(笑)

      桃ちゃんは、結構よく躾けされている子で・・
      絶対に見知らぬ人には愛想を振りまきません。

      だから、いつも態度LLで、無愛想。
      よく考えてみると、ちょっと小型犬なのに大きめだし、
      その態度を考えると・・男の子であると認識できたのか??

      でもねぇ、桃ちゃん、なんて可愛く呼ばれているものだから・・
      すっかり女の子と思っておりました(笑)




      2012年、年始の事件1つ目です・・ははは

      ボビー・バレンタイン

      0
        松坂がいるレッドソックスの監督に
        あのバレンタインが就任したよ!
        松坂にも良い影響が出るといいな。
        手術した松坂の復帰にも、いい形でサポートしてくれるかも?
        バレンタイン監督、結構好き。
        楽しい、アメリカ人って感じ。
        レッドソックスも優勝しなきゃね!
        ここんとこ、本当は強いチームが結局優勝出来てない。
        何故?
        ヤンキースだって、いま一歩。
        どうしても日本人選手が所属している大リーグのチームに注目しちゃうじゃない?
        いいね・・
        バレンタイン監督の采配に期待です!

        北朝鮮って・・

        0
          怖いです。
          赤一色でした。
          日本人サポータ・・応援できず?
          監視下でただ座っていただけ状態。
          拍手も控えめ。
          大変怖い思いをしながらの応援だったのでは?

          やっぱりデターっ!マスゲーム。
          ちゃんとみんなプレート持って、
          北朝鮮、頑張れ!勝つ!
          みたいな?メッセージになってましたね。
          ともかく・・怖いです。

          サポータも選手もさっさと撤収して、無事帰っておいで!
          負けたけど、ぜんぜんいいから、そんな事!
          人工芝だし、あんな状況だし、上手く今日はフォーメーション出来てなかったけど、
          そんなのどうでもいいから・・

          怖い怖い・・


          カルピス

          0
            最近カルピス飲んでいますか?
            子供の頃はいただき物でカルピスセットが多く家にあり、
            夏はよく氷を入れて作ってもらったものです。
            自分で買う
            という意識の無い物なので、自分から買うことはしません。
            が、カルピス、頑張ってますね。
            コンビニでも飲料コーナーでお見かけします。
            でも、やっぱり自分から買う事はしないんだな、これが。
            カルピスもカルピスだけではやっていけない・・ご時勢。
            カルピスのお餅があるのご存知ですか?
            カルピス味なんですよ。
            ん〜どぉなの?って思うんですが、カルピスの味が大好きな人にはたまらないかも。
            ちなみに、グレープ味のカルピスが一番好きです。

            メール

            0
              メールはそのメリットとデメリットの両面を持ち合わせていますよね☆
              メリットは相手の都合の良いときに見ることができる手軽さ。
              デメリットは、その手軽さゆえの緊急的なメッセージには適さない点。
              両面をよく理解した上でうまく利用したいですね(^-^)/

              ひょんなこと

              0
                 よくひょんなことからなんて使い方をしますが、ひょんってかわいい響きとは裏腹に何を意味しているのかよく分かりませんよね(笑)
                実はひょんってイスノキと呼ばれる樹木でその実が奇妙なことから、意外なさまをさすことをひょんなことと呼ばれるようになったみたいです☆
                一度ひょんの木を見てみたいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

                自分の力を信じて進め

                0
                  わたしの恩師に言われた言葉です。

                  生きていて不安定なことだらけ。そして信じられる人も極わずか。
                  そんな厳しい社会に生きていくために先生が言ってくれたのでしょう。
                  信じるのは自分だけ。
                  自分を信じれるようになった自分を大事にしてやれるようになって初めて周りが見える。

                  私の大切な言葉です☆

                  突然の大雨にあたって

                  0
                     あまりの雨に駅で少しの間、某然としていましたが、よくよく考えると傘をさしてもささなくても同じな程の大雨だったので傘なしで大雨のなか突っ込んじゃいました(笑)一体大雨に身体全体を打たれるのなんていつ以来なんでしょう。不思議と懐かしい思いに駆られてしまったんです(笑)もちろんスーツのときはNGですが、私服ならまたやっちゃおっかなって思っています(^O^)/