
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    菅井円加さん

    0
      バレエダンサーの世界的登竜門
      ローザンヌ国際バレエコンクールで1位になったそうで・・
      まだ高校2年生だそうです。
      素晴らしいですねー
      コンテンポラリー部門でも受賞して・・
      なんでも、審査員一同が唸ったそうですよ。それだけ出来が良かったんでしょうね。
      きっと、もっともっと大きく羽ばたいて、世界の菅井、と言われる日も来るのでしょうか?
      最終審査に日本人が5名も残ったという事にも、びっくり。
      バレエ人工、地道に広いですからねー日本は。
      なんか、去年のなでしこジャパン以来、日本の女子、頑張ってます。
      日本人としても、ちょっと鼻が高い!
      1年間は世界の好きなバレエ学校へ留学出来るそうで・・
      ロンドンへ行くみたいですけど、希望は。
      そこが勝負ね。
      1年とは言わず、ずっと残れるように、頑張ってほしいなー


      0
        • | - |
        • 21:20 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 桃ちゃん | TOP | 今どきの主婦 >>