スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    桃ちゃん

    0
      近所の桃ちゃん。
      シーズー犬です。
      桃ちゃん。
      とみんなが呼んでいるので、すっかり女の子と思っておりました・・


      昨日、今年に入って初めて会ったのですが、
      くるっと振り返りざまに・・見えましたの。
      大きな大きな2つの金玉袋が・・(汗)
      男の子だったんですねー(笑)

      桃ちゃんの桃は・・
      「桃太郎」の桃でした(笑)

      桃ちゃんは、結構よく躾けされている子で・・
      絶対に見知らぬ人には愛想を振りまきません。

      だから、いつも態度LLで、無愛想。
      よく考えてみると、ちょっと小型犬なのに大きめだし、
      その態度を考えると・・男の子であると認識できたのか??

      でもねぇ、桃ちゃん、なんて可愛く呼ばれているものだから・・
      すっかり女の子と思っておりました(笑)




      2012年、年始の事件1つ目です・・ははは

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 12:28 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << ボビー・バレンタイン | TOP | 菅井円加さん >>