スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    暑い!

    0
      何故、暑い??

      間もなく9月も中盤ですよ。
      やっぱり暦どおり
      寒さ暑さも彼岸まで???(笑)

      でも、
      今年はお彼岸過ぎても暑そうな気配・・ひぇ〜!


      だいたい・・昔の体育の日10月10日を境に、
      涼しくなるような日本ですが・・今年はどうなの??

      冷房病も度を越えているような・・
      少々夏風邪気味の毎日。

      ぼーっとした朝が多いです(笑)。


      やる気なし男になってしまいますしねぇ・・こうも暑いと。

      世の中の電車移動の営業さんを見かけると、
      あーご苦労様ですー!
      と知らぬ人でも声を掛けたくなるような感じですよ。

      暑くても・・サラリーマンは背広世界。
      暑いだろうに・・本当にご苦労様ですよね。



      今日は昼間久しぶりに蝉の声を聞きました。
      季節は終わりに近づいてはいるでしょうが、
      まだまだ蝉さんはおる様子。
      赤トンボも飛んでいるってのにね・・ぶぅ


      水不足も東京にやってきました。

      節水かー
      節電もそうだし・・


      ちょち無理!ってぐらいの暑さですな・・

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 17:20 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 高校野球 | TOP |