スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    高校野球

    0
      オリンピックも終盤。

      でも、
      今、日本では甲子園が熱いです(笑)。


      毎年、高校野球は春と夏。


      球児にとってはビッグイベントです。


      特に夏は暑い暑い甲子園でプレーも応援団も大変。


      黒く日焼けした球児たちも応援している学生たちも
      相当な「ドカタ焼け」しちゃってますよね・・(笑)。

      毎年、いろんな話題があって、
      凄いバッターとか、凄いピッチャーとか・・
      でも
      やっぱりチームプレーですから、野球は。
      爽やかな良いチームを見ていると、なんだか微笑ましい。


      かつては同級の高校野球だったのが、
      いつの間にかみーんな年下になって(笑)。
      それでも試合を見ると熱く応援しちゃいます。


      恒例の8月15日、戦没者への黙祷もそうですが、
      夏の風物詩ですね、甲子園は。

      今年はどこが優勝旗を持って帰るかな??

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 17:56 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << AV女優裏バイトの成功の秘訣とは | TOP | 暑い! >>