
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    今どきの主婦

    0
      どっぷり主婦業をしている女性たち。
      旦那に養ってもらっているくせに、
      まるで自分が稼いだかのように金持ちぶるのは何故?
      旦那さんが稼いできてくれるから、安心して暮らしているんじゃないの??
      主婦でも、ちゃんとそれなりに仕事を続けている人は
      そんな風情もありません。
      なんなんでしょうね??
      働きたくないから、結婚したのでしょうか??
      旦那さんだけの収入で生活している事、感謝しているんでしょうか??
      当たり前と思っていたら、いつ三行半くらうか分かりませんよ?!

      などと、余計な心配をしてしまうほど、世の中そんな主婦が多く・・
      なんとなく、どうなの?どうなの、それ?って思ってしまいます。

      てめぇの稼いだ金でやれ!

      と言ってやりたいけどね・・主婦は主婦でちゃんと家の中の仕事をしているわけで、
      それにみあったお給料を考えると、18万円ぐらいにはなるそうだから、
      いいのかな?旦那の給料からそれだけ貰って・・贅沢ランチとかしても・・ぷっ


      0
        • | - |
        • 16:33 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 菅井円加さん | TOP | ようやく花見 >>